貸会議室の申込み


■申込受付

  ・お申込み受付は、原則として2ヶ月前からとなります。

  ・会館管理担当者へ、お電話にて空室状況をご確認ください。

  ・担当者と打合せの上、申込書をご提出ください。(FAX可)

  ・当所にて審査後、「使用許可書」と「請求書」を送付いたしますので、ご利用日の前日までにご入金ください。

 (ご注意)

  *貸出日は年末年始(12月28日〜1月4日)、8月15日を除きます。

  *平日の17時以降及び土・日・祝日ご利用の場合は、なるべくご利用日の3週間前までに

    お申込みください。直前はお断りする場合もございます。

  *土・日・祝日及び夜間は、別館会議室、第一応接室、3F会議室は貸出しいたしません。

    ご利用いただけるのは、特別会議室、大ホールのみです。これに附随する場合は、第一応接室を

    貸出しいたします。

  *使用目的によっては、ご利用いただけない場合がございます。

■料金のお支払い

  ・使用日の前日までに、料金を当所までご持参いただくか、もしくは銀行にてお振込みください。

  ・キャンセルの場合は、使用日の10日前からは使用料の80%、当日は全額をキャンセル料

   として申し受けます。


■貸室の種類・使用料金・使用時間  ここをクリック!

■申込書類  申込書 遵守事項  (遵守事項を必ずお読みになってから、お申し込みください)

■お問合せ:鈴鹿商工会議所 会館管理担当まで TEL059‐382‐3222

                                  FAX059‐383‐7667